人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワウを見つけた

月末のライブで、どうしてもワウペダルを使いたくなったので、家の中を探しました。
かつてJim Dunlop(ジミヘン)、YAMAHA、 Ibanezと3つのワウを所有してたんですけど、全部処分したと思ってたわけです。
そしたら、IbanezのWF-10っていうワウペダルが見つかった!
これ、FUZZも一緒についてるっていう、ちょっと古いペダルなんですけど、意外とイイ音がしました。
軽さも魅力です。(強度はなさそうですが)

カッティングに使うのが主なんで、割とクセのないワウが好みなんです。
なので、JimDunlopなんかよりも、自分にとっては使いやすいです。
ワウを見つけた_d0063859_21193140.jpg


最近読了本
 注意:ネタバレたっぷり!!

■イニシエーションラブ/乾くるみ(文春文庫)

 文庫になったので読んでみました。
 一読、「女ってのはアレだなぁ、怖えなぁ~」と思いました。
 まぁ、大ネタ一点突破のはなしなんですけど、ようするに、
 sideAとsideBが連続したストーリーかと思わせといて、じつは同じ時間軸、
 ってだけのことなんですけどね、これが。
 まあ、いわゆる新本格とかにはよくあるパターンですが、なかなか上手に仕上げてると思いました。
 しかしながら、同じ作者なら、断然『Jの神話』(講談社文庫)の方が好きです。
 本格かと思ったらエログロホラーだった、という怪作です。
by bad_flea | 2007-06-05 21:24 | らけんろーる


<< Fulltone FullDrive GOD BLESS THE R... >>