人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの良い蚤サウンドをご家庭で

さて、前述のとおり、6/24(日)にライブがあるんですけど、
今回は『カイカンセンセー』の呪縛から解き放たれ、ストラトキャスターを使用予定。
カイカンセンセーのようにご意見無用のゴリ押しプレイのみに留まらない、緩急織り交ぜた燻し銀のプレイをご堪能いただけることと確信しております。
すいません、嘘です。


■最近購入したペダル:

 DigitechのScreamin' Blues
  中古屋で3500円で購入(ぐるぐるさんには内緒)
  ニュアンス的にはディストーションですかね。
  ドンシャリ系ですが、かなり使える音って感じです。
あこがれの良い蚤サウンドをご家庭で_d0063859_99026.jpg


■最近借用したペダル

 arion SCH-Z
  アナログコーラスです。
  会社のギター小僧から借りました。
  まっ、返すつもりはないんですけど。
  BOSSのCE-5を所有しているのですが、それよりも好みに近い感じですね。
  とはいうものの、月末のライブに使用するかどうかは微妙・・・

■暫定ボード

あこがれの良い蚤サウンドをご家庭で_d0063859_992960.jpg

まっ、直前までどうなるか分かりません。
(4ヶ月前に「これだけは手放せない」と言ったBOSS BD-2が入っていない)


■ついでに小物&消耗品系

 ピックあこがれの良い蚤サウンドをご家庭で_d0063859_91047.jpg
  キティちゃん。
  本当はティアドロップ型でHEAVYまたはEXTRA HEAVYであればとくに何でもイイんですけどね。
  何か若い女の子に「うそ~超かわいい~」とか言われないかなぁと思って使ってます。
  いまだに言われたことはないんですけど。


 弦あこがれの良い蚤サウンドをご家庭で_d0063859_9103014.jpg
  D'Addario 010-046
  EarnieBallの010-046でもイイんですけど、
  自分のストラトにはD'Addarioの方が合っているような(気分)




 電池あこがれの良い蚤サウンドをご家庭で_d0063859_9104796.jpg
  エフェクタ用の9Vのバッテリーです。
  基本的にACアダプタやパワーサプライは使いません。
  ディレイやコーラスにはPROCELL(1個500円前後)。
  それ以外はダイソーブランド(2個105円)を頻繁に交換!
by bad_flea | 2007-06-01 09:25 | らけんろーる


<< 最近観たDVD THE GROOVERS / ... >>