人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイカンセンセー初リハ

カイカンセンセーの1年振りのライブが3月4日に決定。
今回の対バンは見目麗しい女性らしい。
今風にいうと「ギャル」である。
さらにナウい言い方をすると「ナオン」である。
良いではないかっ!
今風にいうと「チョベリグ」ではないかっ!
思えば、これまで、対バンといえばむくつけしオヤジばかりであった(泣)。
加齢臭ばかりで、まったく華のなかった6年間の地獄のような日々がようやく報われるのだ!
起て万国の労働者 !
ひるまず進め 我らが友よ 敵の鉄鎖をうち砕け!
す、すまん。
センセーという聖職にありながら淫らな妄想を膨らませ興奮してしまった。
自己批判してくる。

さて、昨年の轍を踏まぬよう、早々にスタジオ入りしてみた。
一年という歳月は、人をいろいろと変えてしまうものだ。
ベースのT氏のベースギターがエレキベースからウッドベースに変わっていた。
10kg以上の重量のウッドベースを引きずって歩く彼の姿に、磔刑の十字架を自らの手でゴルゴダの丘に運ぶイエスの姿を重ねてしまったのは私だけではあるまい。
そしてドラム小松は不健康にムクんではいたものの、手数よりも口数で勝負の正確かつパワフルなドラミングは健在であった。
ボーカル&ハープのK氏は相変わらず渋かった。
カイカンセンセー初リハ_d0063859_2172585.jpg

カイカンセンセー初リハ_d0063859_218112.jpg

カイカンセンセー初リハ_d0063859_2192447.jpg



そんな、Too Shyなよったりは、まったりとラケンロールしますので、
2007年版カイカンセンセーにご期待下さい。
by bad_flea | 2007-01-22 21:14 | らけんろーる


<< エフェクターボードの中身変更 日々なる雑感 >>